2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ピーチの日常 第1話 
おはピイイィィィィーーーッチ!!


ということで、始めちゃいました、ピーチのAVAれ日記です。

私ピーチは、CookTailというクランのマスターをしているのですが、

クランメンバーがブログを書け書けうるs・・・うわ何をするやめr(ry

と、茶番が済んだ所で、

今日の出来事を書いていきます!!

と、その前に、「ピーチサワーって誰?」という人のために、

ピーチサワーのプロフィール大公開!!


自己紹介

え、面白くない?

ハイ、ワタシモソウオモイm(ry

いやいや!バトルポイント見てくださいよ!555ですよ!

どんだけ郷ひろみなんだってwwwwwwww

・・・オモシロクナイデスネ、ハイ

そんな自己紹介も終わった所で、

AVA恒例、メンテ後バグのコーナー!

まずはコレをご覧ください。

%dEuro

おわかりいただけましたか・・・?

%dEuro・・・?

まあ、プログラムを少しでもかじっている人には解るのですが、

%dというのは、ある変数を表示するという意味のプログラム言語なのです。

来週の水曜日には、どんなバグを見せてくれるのか今からわくわくしますね!

いえ、嫌味じゃないですよ?タノシミダナー(


さて、次の出来事ですが、

今日は野良を10回、クラン戦を2回ぐらいしたかな?

まあ、そこら辺はどうでもいいや(ぇ


そんなことより!

クランメンバーと一緒に、スナイパーで脱出をしてきました!

途中マシンガンを手に入れたり、ポイントマンが現れたりしていましたが、

9割以上はスナイパーでクリアしました!

その記念SSがコレです!

スナイパー脱出

ピーチサワーの兵種がポイントマンになっていますが、キニシナイでください(

最後の最後までスナイパーだったんですよ!

でも皆が死んじゃうから仕方なくポイントマンで走り抜こうt・・(

いや、ヘリコプターの前でショットガンに撃たれてなんてないですよ・・・?

撃たれてなんか・・・ありますよ・・・orz

最後はクランメンバーがスナイパーで走り抜いてくれました!

もう、本当に、クラン戦でも、脱出でも、メンバーに助けてもらってばかりで・・・

皆俺のためにありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!

(この後「ピーチサワー」はクランメンバーが美味しくいただきました


と、マスターなのに皆に逆らえないピーチなのでした(´・ω・`)

最後に一枚

根性バッチ99個

明日1ラウンドだけクリアして死のう・・・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
Alliance of Valiant Arms | TB : 1 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 凸リキュール凸


お・v・お疲れ様~>v<bb
これからもちゃんと書くんだぞ@w@;;

【(´・ω・`)ションボリーヌ】 by せっちゅん


まぁ・・・俺が最後はしりぬけたおかげだな!
人は俺のことを
『戦場の貴公子とかく語りき~』




さーせんw

【】 by S.rAbb1t


なにそのあいさつきもちわr(ry

りきゅさんから~
ぶろぐみっけ!つω・
相互りんく!相互りんく!
http://princessofcat.blog20.fc2.com/

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -









| HOME |


